« | »

2017.04.04

POWER RS to S4

タイヤ交換とドライブチェ-ンの交換を承っておりましたが・・・・

たまたま前日のドライブチェ-ン交換中にチェ-ンカッタ-の50番のピンが破損。

速攻注文を入れてお客様には申し訳ないのですが作業日を先延ばしにして頂きました。

そしてピンが入荷する筈だった予定日・・・お客様がご来店・・・しかしピンは届いていない・・・(;´Д`)

取引先に問い合わせたら発送するのを忘れていた・・・らしい・・・・このバカチンが~~~!

仕方なくドリルビットを加工してピン代わりに・・・これが無茶苦茶使いにくい。

そりゃあそうだって話ですけど仕方がないですもんね。

兎も角もドライブチェ-ン交換、最新のPOWER RSを装着して作業完了!!

大変お待たせいたしました。ご安全に!!

因みに最もよく使用する50番のピンは予備も準備することにしました・・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

POWER RSは、めちゃいいですね~
良く曲がり安定していますよ
あとは、走行距離がどのくらい行くか楽しみです
思い切ってかえてよけった!!
                      モンた

試乗会でも大好評でしたよ~!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA