« | »

2016.10.01

10月1日

dsc04920

もう10月ですよ・・・・衣替えですね。

青空も見えてますけど雨も降ってますね~、台風の影響で当分の間変な天気が続きそうです。

dsc04921

ところで空気圧と大気圧の記事ですが言葉足らずと単位の勘違いで誤った箇所がありご指摘を受けました(^^;

文章は難しいですね、物事を正確に伝えるのは。空気圧と大気圧、つまりは概念の違いですよね~。

修正及び加筆致しましたので宜しくお願いいたします。

それは兎も角、今月は何かと忙しい・・・・モテギは特にバタバタの予感です。

何だかウェルカムパ-ティ-?みたいなのにも出席しないとの話ですが・・・そう言うのは超苦手ですね。

ワンには居酒屋がお似合いです。

あ~~茂木行くより鹿児島に行ってボ-ト出したいな~~~~ホント。MotoGPが魚の群れに見えるかも・・・・(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA