« | »

2016.10.01

ス-パ-カブの鉄人(^^)/

dsc04888

以前はブラックバ-ドでご来店になられていたお客様ですが・・・・

有る時、何を思ったかス-パ-カブにスイッチ、ロングツ-リング仕様化に着手。

ご職業柄、電気系には精通つれているようでほぼ全てをLED化、様々なキャリア類に分厚いスペシャルシ-ト・・・等々

説明を受けても電気に弱い(^^; 私にはさっぱり分かりませんけど・・・・なんか凄いというのは伝わってきます。

タイヤはミシュランのM35、クラッシクなレ-シングレインのパ-タ-ンのLMCです。

M45が廃番となってMICHELINの優秀なビジネスタイヤはこれだけに成ってしまったかも・・・・です。他はなぁ・・・・。

dsc04890

ところで何が鉄人かと申しますと例えば北九州から宮崎県の都井岬まで日帰りツ-リング・・・・と言っても24時間走りっぱなし。

距離的にも1000km弱ですから超人鉄人というしかありません。

dsc04889

昔々・・・学生のころ同じような距離を原付2種のバイクでタンデムツ-リングを決行したことがありんす・・・・(;’∀’)

でもねぇ・・・目的地にはやっとの思いでたどり着きましたが・・・・帰りはバイクを友人に任せ私は新幹線で・・・・帰りました。

まぁね・・・・長崎でも一泊という観念の持ち主でありますからして私から見ると偉人でしかございません・・・はい。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA