« | »

2016.09.24

秋空

dsc08582

いや~秋の夕日に成ってしまいましたね、日が暮れるのが早いのが寂しいような・・・・。

ところで先日、BMWで鈴鹿8耐に参戦しているチ-ムの監督さんがご来店。

色々とお話を聞いていると、やっぱりBMWジャパンは私のオ-ダ-していたS1000RRをコチラのチ-ムに融通していたようです。

先ず年初めの入荷は私のオ-ダ-分を割り振りし、2回目の入荷分は8耐チ-ムがクラッシュして一台廃車にしたらしく・・・

直ぐに手配してくれたと喜んでいましたけど・・・・それ・・・・多分・・・・私の分ですから・・・・(;´Д`)

BMWジャパンの説明では詳しい話はけむに巻かれた感じでしたけど・・・・

改めて事実関係を聞くと腹立つな~~~。

某監督さんもしまったって顔をしておられましたけど。 ちょっとちょっと-って感じであります。

コメント

こんばんは、休日が微妙な天気で嫌になってしまいます。
reiraさんのバイクが急遽まわされたってことなら、そりゃーしっかりBMWさんになんらかの対価求めてもいいんじゃないでしょうか。
どこに回されたかもしってるんやでーって(笑)
さすがに黄色の杖は厳しいから、アクラのスリップオンで手をうちましょう!って
書いといてなんですけど、自分はこの手の交渉事苦手です。

いや~、私もその手の話は苦手ですね-(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA