« | »

2016.09.17

とても穏やかな天気ですが・・・・

dsc04805

台風16号は昼前に与那国島近海に達するようですね。

なんか・・・もう・・・・最近の天気図は猫の目のように変わりますよね~、なんも予定が立てられませんね。

ところで昨日は屋久島の焼酎「三岳」の原酒に挑戦!度数が凄いですもんね~~!!

dsc04804

そのままちょっと舐めてみましたが・・・・・ぐっふぁ~~~(;´Д`)

流石に割らないと飲めませんね、炭酸で割って飲むとこれが・・・・わっぜぇっ美味いがよ~~~~(^^♪

大変、美味しゅうございました。 がしかし・・・記憶は全くございません・・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA