« | »

2016.09.16

寝不足

sunsk002

午前2時ごろ、低く唸るようなゴゴォ~~なんて音で目が覚めました。

怪音は関門海峡の方、新日鉄住友のあたりから聞こえてくるのですが・・・・一時間程続きました。

いやぁ不快な音でしたね。 それでも眠ってしまったようで・・・・とても変な夢を見ました。

恐らくSUGOだろと思いますがNewTZ250がデビュ-すると言うのでチ-ムの仲間と見に行来ました。

雨のピットロ-ド、予選に挑むヤマハワ-クスカラ-のTZを見てまるでYZRじゃん・・・・みたいな。

NewTZ250を確認し、なぜか川沿いの土手を仲間3人と歩いて帰っていたら・・・・土手に何やら・・・・・・!?

なんと倒れているのは牛でその先にはデカいクマが(^^; こりゃやばいと来た道を戻っているとクマが気付いて追い掛けてきて・・・・

何故か川の土手にある野球場のネツトの様なものによじ登ったら・・・・今度は反対側からライオンの群れが・・・・(;´Д`)

8cd650ef

ライオンがネットを登ってくるのでネットをゆすって振り落とし・・・・それでもライオンはあきらめずネットの周りをウロウロ・・・・。

でもねぇ運が良いことにライオン達は土手に倒れているウシに気が付いて・・・・・そちらの方へ。

その間に一目散に逃げた・・・・なんて変な夢。まぁ主なところはこんな夢でしたが。

他にも昔の知り合いがシルバ-のゴ-ルドウィングでピットロ-ドを逆走していたり、サ-キツトのトイレでヤマハのメカニック姿の小池徹平にあって、何故か久しぶり~なんて挨拶したり・・・・・なんやねん? 勿論、現実世界で小池さんと面識はありませんが。

寝たような・・・・寝てないような・・・・睡眠不足です・・・・。

コメント

おはようございます(о´∀`о)
自分もたまに変な夢見ますが。。
負けました(笑)

いやぁ-寝覚めが悪かったっすね~。

前門の虎、後門の狼の様ですよね~自分の人生を暗示しているのかもしれませんね・・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA