« | »

2016.06.12

変遷・・・・

DSC03924

ショップの店頭に立ち続けてすでに20年以上の時が流れたビバンダム君。

今ではミシュランマンと名前も変わって肥えたり痩せたり・・・・色々と大変ですが・・・・。

ウチのBIB君はぽっちゃりしたままですね~。

ところで数年前・・・・いや十数年前まではショップの前を通る小学生達に「あっ!マシュマロマンだ!!」

なんて言われておりましたが今では「ああ~~~ベイマックスが居るよ~~~!!」・・・・みたいな。

これも時代の変遷でしょうか?

マシュマロマンは破壊神ゴ-ザが間違って創造した恐怖の象徴で・・・・(^^;

ベイマックスはタダシ少年が製作した心優しいケアロボット、デザインは日本の鈴がモチ-フに成っているようです。

1421800420444

僕はベイマックスが好きですね~~^^

BIBは勿論、倉庫に積み上げられたタイヤがモチ-フになっていて昔は怖かったですね・・・・。

因みに世界最古のキャラクタ-BIBのボディが白いのは当時はタイヤ製造にカ-ボンブラックを使って居なかったから。

だそ-です(^-^)

ところで・・・クムホのトロ君は・・・・なんか・・・・あれですね・・・・・好きくないなぁ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA