« | »

2016.06.12

長い・・・

DSC03935

只今、店内では同型のエンジンを搭載したONモデルとOFFモデルの2台を吊り下げておりますが・・・・

フロントフォ-クは倒立と正立。

どちらもフロントフォ-クがとっても長いですね~、主力の特工が使えません。

なので昔使っていた超レアな特工を引っ張り出して作業を進めていますが、昔はこんな面倒なことやってんだんなぁ~。

みたいな。

因みにONモデルの方は3年前に前後健脚を実施した車両ですが、毎日、通勤に使っている事もあり健脚後21000kmを走行。

かなり来てますね~、インナ-チュ-ブも要研磨。 やはり最低でも20000km程度でO/Hは必要不可欠ですね。

店内がどぶ臭い・・・・(^^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、よろしくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA