« | »

2016.05.26

勝手に・・・

DSC03808

朝、パソコンを開いたら・・・・勝手に・・・・・

なんか~も-・・・・凄く使いずらいのですけど・・・・・(-_-)

コメント

あはは・・・
Microsoftの罠にどっぷりって感じですね~(^^ゞ

ちなみに使っているソフトの系統で使って不具合がなければそのままWindows10でも問題はないかと思います。

もしこれまで使っていたソフトが動かな等あれば以前のWindowsに戻すことも可能です。アップデートがかかった後、1ヶ月の間ですが。

高崎さん、おはようございます。

画像解析ツ-ルがうまく使えなくなりました・・・・・

まぁ他は普通に使えてますが・・・・

10ってお節介て゜すねぇ・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA