« | »

2016.05.19

ナ-スなお仕事♪

DSC03727

ナ-スなお仕事のオ-ナ-さん^^ 通勤快速PCXのタイヤ交換です。

DSC03728

ところで看護師の仕事ってホントに重労働ですよね-、精神的にも強く無くてはならないし。

私の姪っ子も看護師をしておりますが、子供のころからは想像もつかない程強い女性になりました。

色々な職業がありますが看護師と言う職業は成るべくして成る人にしか出来ないのかもしれませんねぇ。

そんな看護師さんですが普通2輪免許取得に挑戦して・・・・・一度・・・・・途中で断念されたとか・・・・^^;

再度挑戦しようと・・・は・・・・思われている様ですが・・・・自信が無いらしい・・・・。

大丈夫ですよ!看護師の資格に比べれば普通2輪免許なんて屁の様なものですよ^^

成せばなる、成せねばならぬ何事も!  頑張って下さいね~~~!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA