« | »

2016.05.19

SUZUKIさん・・・・

su01

MotoGPではSUZUKIに頑張ってほしいと思っている私ですが・・・・・

三菱自動車と同じ事やっちゃってるし・・・・

もしかして各自動車メ-カ-は実は燃費の不正デ-タ-に対抗して更に不正デ-タ-を・・・・みたいな負の連鎖になってたりして。

大企業には闇の部分と言うのは有ると言うのは・・・まぁ・・・・確かだと思いますが・・・・。

例えば他社のタイヤを解析して・・・・おやおや・・・・これはLI値がと思っても・・・・絶対に告発したりしませんね。

やり返されると困ったりしますから・・・・^^;

まぁアジアンタイヤほど酷いものは有りませんが・・・・・まぁ・・・なんだ・・・・・闇は有りますね。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA