« | »

2016.05.18

高気圧♪

DSC03744

高気圧がど-んと居座っているようですね~週末まで良い天気が続くそうです。

親子バイク教室もライトレも汗ばむ陽気の下で開催出来そうです♪

親子バイク教室はまだまだ空きがある様です、是非、奮ってご参加くださいませ~~~。

ところで何時もの朝トレコ-スは早朝は様だ寒いものの陽が昇れば初夏の陽気でとても気持が良いですね~。

DSC03733

陽は眩しく緑は清々しいし・・・・鳩ものんびり・・・・穏やかな足立山麓。

DSC03736

本当に良いところで暮らしていると思います。

ブゥブゥご一家を見かけなくなって少々寂しくなってしまいましたが、まぁ止むを得ません。

DSC03734

こんな気持の良い日がずっと続いたらいいのになあ(^○^)

なんか・・・仕事したくね-な-・・・・どっか行きたいですね-。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA