« | »

2016.05.13

朝ラン♪

DSC03713

16日の月曜日の天気がど-も怪しいので今日は朝トレを止めて朝ラン♪

何時ものコ-スをサラっと走って来ましたけど、早朝でもぜ-んぜん寒くないですね!快適です^^

豊北の道の駅に寄ってみましたが駐車場はキャンピングカ-がずらり・・・・・

旭川ナンバ-を筆頭に全国津々浦々のキャンピングカ-が一杯でした、ワンちゃん連れのキャンパ-が多くて丁度朝の散歩中♪

こんな旅もいいなぁ。

DSC03711

ところでそんな中、四国ナンバ-のカブが一台、他にバイクは全く居ませんでしたけど・・・・・・

ライダ-は若いお嬢さん^^ 一人旅の様ですね、この後角島でもお会い致しました。

例の橋が見渡せる丘を探していたようで・・・・有名なんですね・・・・あの丘。

彼女の他にも荷物満載のアメリカン(車種は知りません)に長い髪をなびかせたこれまたアメノカンなスタイルの女性ライダ-が丘を探してました。ナンバ-は埼玉。

最近の女性ライダ-は逞しいですね-、一人でロングツ-リングなんて私には無理です・・・一人じゃ無くても無理ですが^^;

そんなこんなでス-パ-スポ-ツEVOも6000kmを走破、この位になるとまぁ走れる程度になって来ましたけど・・・・。

DSC03710

でも凄いですよね。

ウェア-インジケ-タ-まで0.2mmって所ですが、長かったマイレ-ジもそろそろ終わりに近づきました。

走行条件や環境にもよりますがワインディングをそれなりに楽しんで高速もかなり使ってこれなら及第点ですね!

つか、ス-パ-スポ-ツEVOに匹敵する同レンジのタイヤはあるのか?もしかすると・・・・・

ピレリのロッソⅢあたりが、ライバルっぽいですね~~、早く試してみたいですね~~~~!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA