« | »

2016.05.12

ANAKEE3 to Vストロ-ム650

DSC03677

長きに渡ってCB900Fをこよなく愛してきたオ-ナ-さまなのですが・・・・

ロングツ-リングで度重なるトラブルを体験して乗るのが怖くなってしまったらしい。

でもってVストロ-ム650を購入したようです・・・・なんだか夢から覚めた気分らしい。

どんなにロングに出かけても心配は皆無、快適そのものだそうです。

そりゃ~まぁ見知らぬ土地で故障してしまったら如何しようかなんて考えていたら旅の楽しみも半減してしまいますもんねぇ。

何度となく、バイクを置いて帰って来た経験が豊富な^^; 私としてはその気持・・・よ-く解ります。

DSC03678

しかし、CB900Fに乗っている時の様な情熱的な感情も同時に無くなってしまい、道具って感じが強くなってしまったらしい。

バイク乗りというものは・・・・

重いバイクに乗れば軽いバイクが欲しいと思い、軽いバイクに乗ればものたりないと思い・・・・

鼓動に憧れビッグツインに乗れば・・・振動が辛いと言い・・・・4発に乗れば・・・・面白味が無いと言い・・・・

やっぱバイクは所有感ですよね~~~などと言っては業を繰り返す。

ほんに因果な生き物なのかもしれませんねぇ・・・・(^○^)

ご安全に!

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA