« | »

2016.05.11

おもちゃ箱♪

DSC03691

珀のおもちゃ箱♪ 遊んだ後はちゃんと自分で片づけ・・・・ませんよね~・・・・散らかしっぱなし。

片づけるのはかみさんと私ですが、片づけると気に入らない様で直ぐに箱からボ-ルを取りだして・・・・

あっちこっちにばら撒きます・・・・それが安心の様です・・・・^^;

気がつかずに踏んでしまっておっととと~~~とか・・・トイレのドアの前にボ-ルを置いて中から開けられなくなったり・・・

も-捨ててしまうぞ~~みたいな。

でもねぇ、ボ-ルを見つめる超キラキラした目を見ると・・・まぁいいかって^^

DSC03690

中学生の頃、近所の兄ちゃんが転がすCB750を見つめる目もこんなだったかもしれませんね-。

当時6000円で買ったオンボロのス-パ-カブ、その日は嬉しくて眠れませんでしたね。

今はもうそんな気持ちを忘れてしまっている。

通勤快速のオンボロソニック・・・大事にしよっと・・・なんて思ってしまいます^^

一番お気に入りの青いオンボロボ-ルが大切で仕方ない珀を見ていて・・・

そ-思うのでありました(^○^)

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA