« | »

2015.12.10

VTR250

DSC02369

ホンダのモンスタ-なんてパクリ疑惑も有りますが・・・・

最近のアジアンクオ-タ-と比較すると造り込みは良いですね!

私はVTR250は好きです。以前、購入しようと真剣に考えてホンダのバイク屋さんで見積もりを取った事があります。

つか、買う気満々で出向いたのですが・・・・。

店員さんに住所を聞かれて小倉北区黒原の・・・・なんて言うと・・・・。

「あ~レイラスポ-ツのお近くですね、そちらでの購入は考えられていないのですか」って。

「・・・・・え-っと、あのお店はバイク屋さんでは無い様で・・・・」とお伝えすると・・・・

「えっ?そうなんですか??まぁ敷居の高いお店の様で店長さんも高飛車な方ですもんね」だって・・・・^^;

いやいやいや・・・何処かでお会いしましたっけ?私、高飛車なんて事ないし、決して敷居の高い店でも無いですよ。

なんかもう、冷めちゃった感じで購入するのを止めた事が有ったりします。

結局、別のお店でソニック125を買っちゃいました。

DSC02370

因みに白いVTR250は若奥様の愛車。

今回は旦那さまが代理でタイヤ交換にご来店に成られました。

ご指名の銘柄はHレンジのS20EVO、このクラスで大変評価の高いタイヤでビジュアル的にも良く似合ってますね。

DSC02371

ところでVTR250に標準装着されているOEMタイヤは見た目にも分かり易いホイ-ルカバ-ですもんね~。

昔はウチでもこの手のタイヤが新品状態で廃タイヤラックに山積みに成っていました・・・・。

時代と言うか何と言うか、OEMの担当デザイナ-もどうせ直ぐに外されるしな~なんて愚痴言ってました。

当時と比べて現在のOEMはかなり良くなっている事は間違いありませんね。

まぁOEMはOEMですけど・・・・・。

ご安全に!

 

コメント

山中さんが高飛車???、一度しかお会いしておりませんが、どこを・ど〜いう風に・勘違いしたら、そうなるのでしょうか、、、(゜_゜>)。

僕は、42歳をトウに越してから、山中さんのように、ニコッと笑顔が出るように訓練中です、、、(T_T)。

初めてお邪魔した時に敷居の低いお店だと思いましたし
プロらしい的確なアドバイスを頂けるお店だと思いました。
人は人。
我は我。

まともな人の評価は時代の波に揺れません。

Uekiさん、おはようございます。

店員さんは私が本人だとは知らなかったようですが・・・・。

広い意味では同業者なので敵対心からついって感じかもしれませんね。

取りあえず名刺をを渡して誤解無きようお伝えしましたが・・・・

気まずかったですね~~(~_~;)

せおさん、おはようございます。

敷居が低いも何も吹けば飛ぶような店ですから・・・・(^^ゞ

小さな店なので入り難いと言う話も効きますけど・・・・・

どうぞお気軽にご来店頂ければと思います。

馬鹿な話も難しい話も怖い話も得意ですから・・・宜しくお願い致しますm(__)m

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA