« | »

2015.11.11

里の秋・・・

DSC02202

マシントラブルで滞っていた耐用マイレ-ジ再開です^^

R1100Sの試走も兼ねて山口の広域農道へひとっ走り♪

何時もの事ですが平日は車も人も殆ど会う事はありませんね~、美しく紅葉した木々と真っ青な空。

道端にバイクを止めてエンジンを止めると、聞こえてくるのは小鳥のさえずりだけです。

静かです。

暫し、紅葉と青空を眺めているとエンジンを掛けるのが憚れる感じになりますね・・・・御免なさいって感じです。

DSC02206

山高い広域農道の遥か先に見える日本海に向けてトロトロとバイクを転がします。

今日は風が強く、遥か彼方の沖の白波が確認できますが、青い海とは真っ白な波が織りなすコントラストも冬が近い事を告げているようでした。

因みにHYODのウィンタ-ジャケットは動きやすくて暖かです、スタイルも良いし買って良かったな~~~♪

山の上ははく息も白いのにポカポカです。

DSC02209

風裏に成る漁港で一休み・・・・釣り人も居ませんね。

長門から美祢に抜け、ちょっと路を迷いながら帰宅・・・それにしても短時間で300kmを走るのはやおいかんですね~。

ところでR1100Sはとっても元気になりました!お疲れ様でした~~♪

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA