« | »

2015.11.11

じゅうたん敷き

DSC02188

今年も始まりましたね~こがねのジュウタン敷きが^^

この時期に成ると「寒いですね~」なんてのが挨拶代わりに成るのですが、今年は暖かいですよねぇ。

つか、暑い日もあるし・・・今年は長期予報通り暖冬なのでしょうか。

ところでだいぶ前(一年ぐらい?)に歯の被せモノ、所謂部分銀歯インレ-が取れてしまいましたが痛くないし不便も無いので放置していたら・・・・痛くなっちゃいました(*_*;

歯科関係の友人から早く処置しないと虫歯に成りますよ~~なんて言われていたのですが・・・・・

そう言っていた本人も放置してたりして・・・。

またまた歯科通いをしなくてはなりません、なので午前中は店は開いているものの鍵が掛かっていると言う日もあるのでご来店の際は事前のご連絡を宜しくお願い致しますm(__)m

歯医者に限らず・・・病院は嫌いなんですよね・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA