« | »

2015.10.07

クワガタ型知的生命体!?

hoshi010

久々にUFO関連の夢を見ましたね-。

最近はUFOの様なものを見ないなぁ、なんて夜空を見ながら寝ころんでいました(ここ迄は現実)

 

夜空を見上げていると明け方近く西の空からオレンジ色に輝くフリスビ-位の大きさの円形の飛行物体が裏山に・・・・!

何か墜落したぞ!そう思って墜落したと思われる場所を散策・・・・森の中にボ-っと光る物体を発見。

近づいてみると物体は上面が銀色、下部が白い半円形の物体。

大きさはやはりフリスビ-と同等。

そしてそばにはクワガタに良く似た虫が死んでいました。

クワガタのメスの様な形ですが胴体は短く手脚は長い・・・・なんじゃこの虫は。

DSC07823

画像を撮り、これは如何したものかと考えていたら・・・・西の空に同じ様な形状の飛行物体が2機、こちらに近づいてきます。

思わず身を隠し様子を見ていると2機の飛行物体は墜落したと思われるUFOの側に着陸。

そして飛行物体の中からはクワガタ?の様な昆虫が直立の姿勢で降り立った!これが宇宙人なのか!?

身長は10cm位だろうか・・・・。

二人のクワガタ人は既に息絶えているクワガタ人の様子を見ながら何やら話している様で・・・・

しかし、それは言葉では無くテレパシ-か何かの様でした。

クワガタ人二人は遺体を半円形の飛行物体に移し、墜落した飛行物体を一瞬にして消去。

そして西の空に飛び立っていきました。

sf030

その後、この目撃した事実を如何したら良いものかと思案しSNS上に公開。

するとある人物からの情報が入り、そのクワガタ人の様なものは異星から飛来した知的生命体であると。

彼らは地球侵略の目的を持っているのではなく移住という形で既にブラジルの奥地に拠点を構えていると言う。

pc02

そこをベ-スに居住地の拡大を計っていて墜落したUFOはその任務の途中の事故であろうと。

ええ~~~!!足立山にもクワガタ型の宇宙人が移住する為に調査していると言う事か?

 

なんて所で目が覚めて・・・・^^;

186f

夢の内容を忘れない様に書き留めたりして・・・・でもねぇクワガタ型の宇宙人って・・・・なんじゃらほい。

でも・・・リアルな夢でしたね~~~。

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA