« | »

2015.10.06

MT09にEVO

DSC01772

MT09とPSS EVOのマッチングはとても良いと思います^^

モトベ-シックの伊丹氏も絶賛されていましたね。

PSS EVOの特徴の一つですがハイグリップタイヤにありがちなウィ-ブ現象の発生を抑えたACT構造が様々な機種とのマッチングを実現したと言えますね~。

ご本にもDLからの履き換えでその差をハッキリと体感できたようです。

PSS EVOの特徴はドライグリップ、ウェットグリップ、ハンドリング、コンフォ-ト性、サ-キットパフォ-マンス、タイヤライフをスパイダ-チャ-トに落とすととてもわかり易い。

DSC01774

綺麗な正6角形を示します。

すなわちト-タルパフォ-マンスと言う事ですが、この辺りがなかなか理解出来難いと言うのが日本の市場の様です。

DSC01773

まぁドライとサ-キットパフォ-マンスに特化したタイヤも魅力的だし否定もしませんが、スタビリティ-と言う意味ではこのクラス一番かな。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA