« | »

2015.09.23

連休の使者^^

DSC01725

最近、ゴ-ルデンウィ-クとシルバ-ウィ-クの恒例となりつつあるご夫婦のご来店♪

旦那様は単身赴任で京都、奥様は福山から一路九州を目指して遥々と(^O^)

まぁYZFR-1のロング仕様というのも珍しいのですけど、体力ありますね~!

何となくそれ向けの車両への乗り換えもチラホラ考えられているようですが・・・・

実は今回プル-ビンググラウンドで走行したSUZUKI GSX-S1000が抜群に面白く、お薦めですよ~なんて話に成りました。

つか・・・自分が欲しくなってしまった訳ですが(^^ゞ

何時か一緒に九州最南端でも目指しましょうかって話で盛り上がり・・・・(後半は記憶にありませんが)

GSX-S1000はそんな旅にも応えてくれそうなマルチハイパ-なスポ-ツネイキッドだと思います。

是非!!

私も事と次第によってはコレは行こうかと・・・・思っとります^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA