« | »

2015.08.20

パッタリ・・・

DSC03526

お盆が明けてショップもパッタリと暇になりましたね-(ヤバイね)

そんな事無いでしょ~毎日、作業日誌の様に記事をアップしているじゃぁ無いですかって・・・

さっきも遊びに来られた常連様に言われましたけど・・・あの-見ての通りド暇でしょ・・・ね。

あら、そう言われたらそうですね・・・なんて(^_^;)

リアルな現場よりバ-チャルなブログの方が実際の様な感覚に成ってしまうのかもしれませんね。

まぁ仕事はそれなりに抱えているのですがブル-なスプリングのあれとかマグ鍛なそれとか日本精度な円盤とか入荷待ちの待ちぼうけ。

首が長~~~くなっております。

お待ちのお客様各位、もうしばらく・・・・宜しくお願い致します。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA