« | »

2015.08.20

夜明け

DSC01413

夜明けが遅くなってきましたね~。

早起きな私は何だかつまらんですね、夜明けが早いと何も無くてもわくわくしてますが・・・・^^;

薄暗い朝は元気もいまいちです。

ところで当然の話ですが日の出は北海道が一番早い様な気がしますけど島を除いて一番早いのは富士山山頂。

そりゃあ標高が高いからって話ですが地域で言うと千葉県の犬吠埼らしい。

季節によっても違いはあるが九州から見れば登れば日の出は早くなるのは間違いありません。

まぁその分、コチラは日の入りは遅い訳ですね。

因みに日本で一番日の入りが遅いのは与那国島、日の出が早いのは南鳥島でどちらも島。

VZRSULZH

ところで来月も栃木に出張がありますが、こちらも日の出が早く体内時計が狂うんですよ・・・。

日の出が早いからか如何か分かりませんがスタ-トが早く、かと言ってラストは普通~~ですからねぇ。

去年も薄暗い中、全開走行をやれと。

今年も午後5時から6時30分の予定が入っています、薄暗い中ブル-ピンググラウンドを走るのって「・・・・」ですよ。

何と言っても目、視界ですね、今回はクリア-シ-ルド忘れない様にしないとな-。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA