« | »

2015.08.01

今日から8月ですね!

DSC01165

今日も暑くなりそうですね~、しかし暑い暑いなんて言ってるのも少しの間ですもんね。

去年の様に夏が無かったの様な夏よりはらしくて良いと思います(^v^)

何時もの朝トレコ-スも激暑、Newブゥブゥ一家も暑そ-!ウリ坊の数も凄いですね~~♪

DSC01157

ぬた打った後のようでドロンコですが・・・・さて・・・何匹いるでしょ~~~。

因みにこの家族は例のぶちゃいくな母ちゃんの子供たちの様です。

DSC01158

おらも歳とる筈だぁ~~~(なんてね)

ところで、今日の朝は蒸し暑く何時もより早く目が覚めました。

おお~~満月だな~なんてまだ明けやらぬ空を見上げていると・・・・・おや?おやおやおや????

DSC01174

西から東に向けて光る飛行物体を確認。時刻は午前4時41分。

無論、航空機でもヘリでもありません、先ず音が聞こえない(かなり高高度)、物凄く明るいし・・・・。

速度もかなり速い!!おお-久々のUFOかと。

でも直線的な軌跡なので・・・・・衛星の様ですね。

久々に本物?が見たくなりました・・・・^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA