« | »

2015.06.19

紫陽花

DSC00885

DSC00886

雨が上がりそうだったので朝トレに出かけましたが・・・・上がりませんでした(^^ゞ

ところで何時もの朝トレコ-スは現在、紫陽花が最盛期を迎えています、雨が似合う花ですね。

しかし、紫陽花ってちょっと暗いイメ-ジですよね、やはり梅雨時の花だからでしょうか?

DSC00890

因みにこの雨の中、何時ものブゥブゥご一家がヤマボウシ?の落ちた実を美味しそうにクチャクチャしてました(^・^)

ウリ坊が余りに可愛いので調子に乗って近づきすぎたようで・・・・

DSC00888

お母ちゃんから・・・ブブブ-!それ以上近づいたらダメだって怒られちゃいました(^^ゞ

ごめんちゃい。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA