« | »

2015.06.19

R1150RT

DSC00863

国産車からR1150RTに乗り換えられたオ-ナ-様。

楽だね~なんて仰ってました^^

BMWのフラットツインは排気量の割には馬力も低く車体そのものも重いし・・・

当然、取り回しも楽ではありませんが走りだすとあら不思議、軽快感と安定感の絶妙なハ-モニ-が楽ちんと感じるのかもしれませんね。

エンジンフィ-リングと車体の特性がある意味緩慢な所が良い意味でマイルドと言えるのかも。

DSC00862

今回は相性抜群!BMWのスタビリティ-をさらに引き上げるPILOT ROAD4を装着。

更に楽ちんに成りますよ♪

ところで・・・・

私も赤いR1100Sを見た時、カタログのキャッチとお店の方のセ-ルスト-クに試乗もせずに購入しました。

まぁシャ-のザクにイメ-ジが被った事も有りますが・・・・(^^ゞ

でも乗った瞬間、やっちまったか?と思いましたね-。

その内フラットツインのフィ-リングにも慣れてきて公道だったらこれでもイイかなんて思う用に成って・・・・

馴染んでくると・・・これがイイなんて思ってしまいました。

DSC00333

たまにテストコ-スやトラックでSSを走らせると楽しい~とは思いますが、改めてR1100Sに乗るとやっぱコッチが楽しいと思うのですよ(^・^)

燃費は悪いし重いし、遅いしスタイルもカッコイイとは言えないのですが魅惑的ではあります。

だから上がりのバイクなんて言われるのかもしれませんね。

コチラの世界にようこそ!ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA