« | »

2015.05.13

今日はス-パ-コルサ

DSC00502

今日のふらぁ~とツインはス-パ-コルサV2。

いよいよリヨセルの味見ですね~♪

これで一通りの実走評価は一応終了です、安全に楽しくそして正確に^^

ところで最新のスポ-ツタイヤをR1100Sで評価できるのか?なんて私自身も思ってました。

でもねぇ最新のSSモデル、GSX-RやCBR-RR、そしてS1000RRでも様々なタイヤをテストして来ましたが・・・

まぁ若干、見れるところと見れないところがあるのも否めませんが・・・・。

しかし9割方はR1100Sで充分評価できます。数をこなしてきたという事も有りますがこの車体の特性だからこそタイヤの顔も見えて来る、そんなバイクである事も確か。

私にとって手足の様な相棒でもありますからね^^

でもねぇ・・・トラックでの評価となると無理ですね~~~なのでSSも必要ではあります。

つかR1100Sも一応・・・SSモデルだったりします・・・・?

あくまでも公道で如何なのかって話ではあります、では行ってまいります♪

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA