« | »

2015.05.14

CBR1000RR

DSC00455

市街地は乗り難くても構わない・・・・取りあえず乗れれば良いと。

サ-キットが楽しくて仕方がない様ですね~(^・^)

リアショックアブソ-バ-は取りあえずOHLINS TTXGPを装着し少々ハ-ドなセッティングを施しフロントのBPFも合わせてセットアップ。

DSC00458

2次減速比もオ-トポリスに合わせ、ブレ-キパッドはPFCの13に換装。

DSC00454

タイヤは男前なRS10TypeRと市街地を快適に走る事とは程遠い仕様に成ってしまいましたね~。

DSC00457

ご本人も公道を走る気は余りない様なので割り切った仕様にしてしまいました・・・・。

と言ってもレ-ス仕様と言う訳でも無く、何時でも戻せる状態にしておく必要も有るかなぁ~と・・・・。

ウチのイントラさん達みたいにNinja250・・・街乗り出来る様にしておけば良かったなんて後悔するかも知れませんしね(~_~;)

ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA