« | »

2015.04.17

ZZR250

通勤に使用されていると言うZZR250。

コストパフォ-マンスに長けたパイロットストリ-トをチョイス。

因みにDOHC4バルブ、水冷2気筒のZZR250は現Ninja250の御先祖様でもありますね~。

1983年にGPX250として登場、1990年にはZZR250にモデルチェンジして以来の超ロングセラ-モデル。

血統は現在も継承されていると言う事ですね。

ところでタイヤ交換作業の際、フロントフェンダ-にガタが有る事を発見(してしまいました)

原因はフェンダ-の内側にあるスタビライザ-を固定しているリベットのガタ。

オ-ナ-さんも走行中にガタガタと音が出ていて超気に成っていると・・・・そりゃそうですよね。

まぁボルトで固定されているので脱落する事は無いと思いますが・・・・

タイヤ交換のついで?にリベットを打ち直しました。

無論、私が勝手に行った作業ですので・・・・ついでです(^・^)

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA