« | »

2015.04.17

角島大橋

バイク関係のブログでは定番の画像でもある角島大橋。

例の坂の上からの画像がとても多いですよね。

しかし、そこにお住まいの方々からは苦情が出ているようで・・・・。

私も一度、坂の上からの画像を撮りましたが・・・そんな話を耳にしてからは遠慮しております。

でもねぇ、本当に良い眺めですからねぇ・・・始めて角島に出向かれた方が記念に一枚なんて気持は分かります。

まぁ静かにって配慮があれば苦情も出なかったのかもしれませんが・・・・

同じバイク乗りでも大勢で駐車し爆音を立てたりする輩も居られる様で・・・そりゃあ迷惑って話ですよね。

まぁこの場所で有れば何方にも迷惑はかけません^^

バイクと一緒にってのは無理ですけどね。

コメント

確かに近頃のハーレー軍団が爆音たててきた日にゃ苦情も出ますわ。
一台でもうるさいのに…。
四発の集合音も結構な音響だし。
周りに配慮するのが、大切なマナーなんですけどね〜。

ネコライダ-さん

昨日もNK爆音集団が上ってましたね~。

マナ-ッテナンデスカ?ワツカリマセ-ンみたいな(+o+)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA