« | »

2014.11.20

ちょっとだけカフェ

朝晩はグっと冷え込む今日この頃・・・

エスプレッソマシ-ンの稼働再開です(^O^)

まぁ気まぐれな感じではありますが平日は午後1時30分位から午後4時30分位まで・・・・

土日は午前11時30分位から午後4時30分位までの営業に成ります。(多分)

私が作れれば良いのですがマシ-ンも扱えないし・・・資格もないので・・・無理ですもんね~~。

なのでカミさんが出勤している時間帯だけと言う事に成ります(^^ゞ

メニュ-はモカ・カプチ-ノとマキア-ト・カプチ-ノの2種類でどちらも1杯250yen。

商売と言うよりカミさんの趣味と言ったところですがおお一杯飲んでやろうじゃないかと言う方が居られましたら宜しくです。

ところで足立山麓の一部ではもみじも盛りを迎えています(^.^)

鮮やかですね~♪

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA