« | »

2014.11.16

寒いですね・・・

今日朝の山手の気温は8℃・・・・寒いですね。

今年の夏は無かったと言っても過言ではありませんが・・・それでもやっぱ夏がイイなぁ。

最近は何時も通り目が覚めても布団から出られません。

身体は硬いしあっちこっち痛いし、冬なんていらね-。

この季節に成ると南の島への移住なんて妄想が大きくなります・・・・。

ところで・・・

昔は外気温0℃のコ-スでも走ってましたね、仕事と言えばそれまでですがタイヤウォ-マ-も無し、ヒ-トテックの様なものも無く・・・

スキ-用のグロ-ブとレ-シングス-ツの上にダウンベストで小雪の舞うコ-スでひたすら走ってました。

今考えると現在の様なハイパ-なラバ-が存在していた訳でも無くテストと言うより実験のような・・・・^^;

やっぱ夏がいいなあ。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA