« | »

2014.10.19

朝焼け

響灘から昇る朝日!工業地帯を朱に染める朝日もまんざらではありませんね。

今年最後の親子バイク教室もライドントレ-ニングも無事終了。

参加頂いた皆様、スタッフの皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

親子バイク教室に関しては14年間実施してきました。来年は15年目の節目となります。

それにしても月日が経つのは早いものですねぇ・・・・流石にPW50も疲れてきています。

PW50は2世代目ですが、流石に3世代目を準備するわけにはいかないのでフルメンテで何とか頑張ってもらうしかありません。

シ-ズンオフの間にアレもコレも交換しないといけませんね!

経費掛かるなぁ・・・・^^;

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^O^)/

 

 

コメント

昨日は有難うございました。
いつもながら楽しい時間でした。
でも、腕がコリコリです。

2枠連続でお世話になりました。息子は、よそ見するし、片手運転するし、全く!(~_~;)
ま、しっかり楽しんだようで、よかったです。
お父さんは、GSの脚を移植したR1100Rを観察できて、よかったです(^_^)

エムパーツにおりました遠藤です。
も、もしや。。。Yさんですか?

まるにさん、おはようございます^^

私もふくらはぎがバリバリです・・・・。

tac100さん、お疲れ様でした!

あのR1100Rは通称アメンボウと呼ばれてます。

まぁオ-ナ-さんも嘗てレインマスタ-と異名を取るアメンボウでしたけど(^・^)

M-maxさん!何と懐かしい(^O^)

山中ですよ!遠藤さんはお元気にしておられますか?

最近はレ-スからすっかり遠ざかってしまいました。

でもテスト関係は相変わらずやっています。

山中師匠!
嬉しいです!
当時は色々お世話になりました。熱く語った日々が懐かしいです。
実はグース350の記事を探してネットサーフしていましたら、偶然にもヒットしたのです!!
感動に手が震えました。。。
もしよろしければご連絡先のメアドなど教えてくださいませ。
somchai_e@hotmail.com

M-maxさん、おはようございます。

アドレスはHPのトップペ-ジの右端に貼っております。

PFCにサイレンサ-、CDIにチャンバ-楽しかったですね!

今でも最後に造ったチャンバ-は残しております(^^ゞ

処分できませんよね。

改めて今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA