« | »

2014.10.18

良い天気に成りそうです!

本日は今年最後の親子バイク教室&ライドオントレ-ニングの開催日です。

秋晴れの良い天気に成りそうですね♪

ご来場の皆さま、お気をつけてお越しください。

明日、日曜日は通常営業、明後日の月曜日も営業日となりますので宜しくお願い致します。

とひろで・・・先ほどお向かいのセブンイレブンに朝食を買いに行ったのですが・・・

狙いのお結びセットが1個だけ・・・それをおばちゃんが手にとって眺めていました・・・・。

棚に戻そうとしたり・・・またまた眺めたり・・・またまた棚に戻そうとしたり・・・繰り返し・・・^^;

何やっとンの?

仕方ないので違う物を買ってレジに・・・しかし・・・しかし・・・しかし・・・

後からレジに来たおばちゃん・・・・お結びセットとは違う物を・・・(ーー゛)

残ね~~~~~ん。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^O^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA