« | »

2014.10.20

ユリ健脚

元々ゴツいビュ-エルですが更にマッチョなユリシリ-ズ。

XB12XTの健脚です。

それにしてもシ-ト高の高さはNo.1では無いでしょうかねぇ?

ところでユリシリ-ズの謳い文句はフラットダ-ト最速!

しかし、こんなバッファロ-見たいな巨体をダ-トで操るなんてライダ-も巨人じゃないと無理かも(~_~;)

因みにオ-ナ-さんは無類のビュ-エルマニアで奥様のビュ-エルと合わせて3台も所有されておられます。

凄いね。

オ-ナ-さんの語るビュ-エル話はマニアック過ぎてついていけません(^^ゞ

まるでウィキペディアの読み聞かせの如く・・・とてもとても。

でも健脚に関してはお任せと言う事でレイラ風味に仕上げました。

タイヤもヘンテコなUSダンロップからMICHELIN PILOT ROAD4に交換。

見た目も2サイズ程、細く見えますが・・・・こちらが正しい姿です・・・^^;

楽しいバイクに生まれ変わったのではないかと思いますよ~♪

まぁ私も生まれ変わらないとユリに乗るのは不可能ですが・・・生まれ変わっても脚は短いままかも知れませんけど・・・

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^O^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA