« | »

2014.09.17

バックミラ-

昨日は平日にも関わらず物凄くバイクが多かったですね~!

ビックスク-タ-やハ-レ-が多かったのですが・・・・

最近、バックミラ-をハンドルの下側に取り付けているのをよく見かけます。

オフロ-ドバイクやハ-レ-等ですがあれって最初から?それとも最近流行り???

まぁBMW R1200RT等も位置関係はハンドルの下側には成りますが、視認性は悪くありません(ミラ-でかいし)

でもねぇ、昨日前を走っていた半キャップ短パン&クロックスのスポ-ツスタ-のお兄ちゃんは絶対に後ろは見えてないと思います。

2台でチドリに並んでフラフラ~フラフラ~って・・・・走ってましたけど・・・なんかイラつきましたね。

違法なのかどうか分かりませんが見なれてないのも有ってカッコ悪い様な・・・・。

やはり乗車時の視線から言えば上の方が良いと思います。

でも・・・まぁ・・・捕獲された宇宙人が連行されている様なライディングスタイルのヘンテコチョッパ-は下に無いと見えませんねぇ。

つか、疲れないのですかね・・・あのハンドル。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA