« | »

2014.07.21

夏休み

北部九州も梅雨明け宣言が出されましたね♪

そして夏休み!

別に私に夏休みが有る訳ではありませんが何となくワクワク・・・ソワソワ・・・(^O^)

昨日も良い夕空でした、やはり夏が好きですね、夏と言う漢字も良い!言葉の響きも良い。

ところで、私は子供のころからTVゲ-ムに興味は無く、殆どやった事が有りません。

つか・・・私が子供のころには有りませんでしたけど・・・(^^ゞ

まぁTVゲ-ムと言う表現すらあれですが・・・・(今は何と言うのかな?)

そんな中、唯一初めて購入してハマったのが「ぼくのなつやすみ」なんかこう・・・癒されると言うか私にとってのタイムマシ-ンでしたね。

ぼくくんになって懐かしい海や野山を駆け回る・・・・はぁ~超貧乏でしたけど楽しかった思い出しか残っていませんね。

そんなこんなでぼくのなつやすみ2が登場し、早速購入♪

が・・・しかし・・・PSPって何?これどうやって使うの・・・?????

なので未だに使った事がないぼくのなつやすみ2・・・・子供たちがやっているのを横からチラリ・・・。

でもね、そんな夏休みがやって来ましたね~~~!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

おはようございます!
私の場合、甥っ子がやってた初代スーパーマリオブラザーズでゲーム人生の始まりと終わりを同時に迎えました。
以降はゲームとは縁のない生活です。

ス-パ-マリオもTVCMでしか知りません・・・。

ゲ-ムで鈴鹿を攻略した気分に成っていた知り合いも居ますけど・・・

やっぱりリアルが一番だと思うオヤジであります。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA