« | »

2014.07.19

そろそろ梅雨明けかも・・・

一気に暑くなりましたね~。

何時もの朝トレコ-スも蝉しぐれで賑やかですよ。

梅雨明けも近い、今日明日にも梅雨明け宣言が出るかもしれませんね♪

ところで・・・

最近、仕事で妖怪に変身する事が増えましたね。

先日も妖怪すんぽう拾いになって丸まってました・・・^^;

まぁアロイボルトナツトシントドロ-ムの最終的な末路は妖怪に成ってしまうと言う事なのかも・・・しれませんねえ。

まっことあの拡大鏡を掛けてノギスを手に丸まっているのはとっても暗いまさに妖怪・・・とっても地味~に仕事してます。

因みに例の記事は削除しました、分かっている人も居る事を考えて頂けると幸いです。

 

ブログランキングに参加しています、ポチッと応援、宜しくお願い致します。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA