« | »

2014.07.17

梅雨明け近し(^O^)

九州南部も梅雨明け宣言がでましたね。

北部九州も来週早々には梅雨明けしそうです。

バトラックス梅雨時キャンペ-ンの終了も迫って来ました。

ところで、昨日のロ-カルニュ-スでエイリアン捕獲・・・なんて見出しが・・・・。

確かに・・・・^^;

エイの干物・・・・確かに地球上の生物とは思えない・・・・まぁエイにしてみれば俺は普通に地球上の生物だって思ってるでしょうけど。

人間の勝手な基準ではありますけどエイリアンを想像してしまいますね。

映画のエイリアンも有明のワラスボそっくりだし・・・・^^;

つか、SF映画のデザイナ-がエイやワラスボをモチ-フにして造り上げたイメ-ジなのかもしれませんねぇ。

しかし・・・怖いっす。でも美味しいらしい・・・・悪食な人間の方が・・・怖いかも。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA