« | »

2014.07.17

美脚完了

美脚装着の図をご覧に成って色っぽいと・・・。

やはりMrsBMWさんはただモノではありません。

ところでMyR1100Sと同級生、流石にSTDのサスペンションは十数年の歳月を経てバネだけ状態。

OHLINSポン付け状態でもその変化は物凄いと思いますが・・・MrsBMWさんにジャストフィットする様コンフォ-ト性に趣を置いてアジャスト。

とは言っても操縦安定性にネガが出たのでは本末転倒なのでMrsCBR600Fさんの時と同様、確認走行。

多分、私がライドしてソフト過ぎる程度が体重差も考慮してベタ-かと。

クイックタ-ン等でお釣りが来ない程度、ステア-が若干遅れる程度・・・衝撃の吸収性や外乱の収束性は充分に・・・そんな感じだと思います。

しかし、ROAD4とのコンビネ-ションと言う事も有ると思いますが・・・

BMWの中でもどちらかと言うとガサガサな乗り味のR1100Sですが角が取れてス-パ-マイルドな乗り味に成りましたね。

サスペンションでこんなにもバイクは変わる、分かっていても改めて実感しますね。

因みにMrsBMWさんは包丁で指を詰められたようで・・・バイクは仕上がったものの暫くライド出来ないかも。

いや、勿論なにかやらかした訳では無く調理中のアクシデントですよ。

幾ら北九と言えども一般にその様な習慣はございませんから・・・^^;

お大事に。

OHLINSオジリナルキャンペ-ンご利用、有難うございました(^.^)/

キャンペ-ンはコチラからhttps://blog.reira-sports.com/?p=8468

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA