« | »

2014.07.16

晴れ♪

今は青空が広がってますね^^

しかし、午後からは雨に成るそうです・・・・。

何時もの朝トレコ-ス沿いにある沢も水量が多いですね~。

道沿いからかなり登った所にありますが住宅街の中とは思えない光景です、もう少し上れば滝も有る。

いや~涼しいね♪

沢の小さな淵にはハゼの仲間やサワガニがいます。

多分、住宅街の住人も少し山を登ればこんな場所が有る事を知らないんじゃないかなぁ。

まるで避暑地ですよ(^O^)

ところで週間天気予報では日曜日以降晴れマ-クが並んでますね、梅雨明けも近いのかな?

今日の青空を見ると・・・・そうかも知れませんね。

道草をしながらゆっくりとした朝トレから戻ると小さなお客様^^

とても小さな蝶。

この場所にいられても何なので・・・そぉ~っと鉢植えに移してもやっぱり戻って来ます。

健脚の相談にでも来られたのでしょうか・・・・?

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA