« | »

2014.07.14

ZXR12Rチェックアウト

長らくご宿泊いただいておりましたZX12R様、チェックアウトでございます(^.^)/

フロントフォ-クはインナ-チュ-ブ交換も含めたフルオ-バ-ホ-ル&設定変更。

リアのOHLINSはリンク周りも含めてやはりフルオ-バ-ホ-ル。

オ-ナ-様のご希望により良し悪しの判断はお任せいただき「?」な消耗パ-ツは全て交換。

故に作業を進めつつ部品の手配となる為、長期滞在となりましたね。

上げたままの車体、養生はしているものの地震でも起ったらと気が気ではありませんでした・・・。

フロントホイ-ルクランプで固定しリフタ-2機と油圧ジャッキで補強。

閉店時は更にクレ-ンを掛ける・・・こんな事を毎日してましたからね~、気疲れしましたε=(・o・*) フゥ

因みに前後タイヤも交換、リアは17×6,25サイズのマ-ビックに200/55ZR17の極太。

グリップレベルは兎も角、旋回と言う点ではデメリットが大きい訳でセットアップはその辺が肝です。

動的姿勢をイメ-ジしつつセットアップ。

あとはライダ-さんが何とかしてください・・・^^;

嘘ですよ・・・何時でもご相談くださいね!

ご安全に!

OHLINSオリジナルキャンペ-ン実施中です!詳細はコチラからhttps://blog.reira-sports.com/?p=8468

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/~~~

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA