« | »

2014.07.13

晴れたし・・・

天気も悪いしご休憩でチェックインされたお客様のボルト・ナットの寸法拾い。

地味~~~で暗~~い仕事です・・・^^;

在庫が有るものはそのまま交換、ないモノは寸法拾ってオ-ダ-です。

まぁそんな事やってる後姿が妖怪小豆洗いに似ているらしい。

妖怪すんぽう拾いってなもんです。

依頼されてもいないスプロケットのナットも64チタンに交換してみたり・・・・感染拡大を狙ったりしてみる(^^ゞ

在庫が有るのが凄かったりして・・・。

そんなこんなしていたら晴れたりしてます。

今日は暇だと決め込んでいましたが気がつけば忙しかったり・・・したりして。

ん?もしかしたら明日釣りに行けるかも・・・・。

しかし・・・実装評価もあるしなぁ・・・ハッキリせん天気は困る・・・実に困る。

因みに今日のサザエさんには石垣出身の方が登場するらしい!絶対観るっちばよ~(^O^)

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA