« | »

2014.07.05

夕映えの街

夕暮れの街並み。

なんだか眠ったような静寂感が有りますねぇ・・・見た目は・・・。

しかし、足立山の集音効果と言うか何と言うか実際は色んな音が聞こえて来るし・・・・。

特にひょうきん族なバイクの音がこだまして凄くうるさかったりします(^_^;)

緊急自動車のサイレンも響きますよね~。

新日鉄住金の工場の音もガガンガン~ガガガガガ~~~なんて凄く聞こえます。

関門海峡を航行する大型船の警笛も目が覚めるほどデカイし・・・。

最近は小倉祇園太鼓の打音も凄く聞こえます。

山の中って案外うるさいなぁ・・・・等と思いつつ今日も夕日を眺めるのでありました(^O^)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA