« | »

2014.06.22

漆黒の健脚

漆黒の車体に黄金の健脚!

無条件にカッコイイですね~映えますね!

性能は無論、最重要項目ですがビジュアルもとても大切ですね(^O^)

ところで・・・

漆黒の健脚はGW前にご注文頂き東北ツ-リングは健脚仕様でと予定されていたようですが・・・

国内在庫が欠品していて本国出荷となってしまい大きく遅れてしまいました。

因みにF800系の健脚はこの機体で5台目です。

何事もそうですが最初の一台と言うのは手間が掛かります。

フリ-バルブタイプのフロントフォ-クは減衰特性を変更し良いところを出すのに何度もパイロットフル-ドを入れ替え、油面を変更しながら仮組を繰り返します。

リアのセットアップについてもお客様のフィ-リングを伺いつつ詰めて行くわけです。

これが5台目となるとデ-タ-も揃っているし作業もテキパキ進みます。

オ-ナ-さんの体重や使用環境、好みによっても多少仕上げは変わって来ますが概ね2~30kgの体重の違いは影響はない様です。

ディメンジョンはもう少し大きく変更したいところですが構造上不可なのでリバウンドストロ-クのところで何とか・・・(^_^;)

兎も角もF800系の3種の神器はフロントマル秘、リアOHLINSそしてステアリングダンパ-と言う事に成りますね!

漆黒の健脚!完了です。

OHLINSオリジナルキャンペ-ンご利用、有難うございました(^.^)/

OHLINSオリジナルキャンペ-ンはコチラhttps://blog.reira-sports.com/?p=8468

 

コメント

只今、お店に伺うべく移動中であります。(*´∀`*)

お昼からは雨も上がる様ですが・・・・

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA