« | »

2014.06.20

ビックリしたなあ・・・もう。

何時もの朝トレコ-ス。

今日の北九州は霞んでいますね~、PMでしょうか・・・?

ところで木漏れ日の小路を何時もの様に走っているのか歩いているのかってペ-スで走行中・・・

ブラインドコ-ナ-出口で・・・・!!!!!(@_@;)

でっかい蛇に遭遇!

1m位のカラスヘビ!何十年ぶりでしょうか、しかし私もビックリしましたが蛇もびっくりしたようで180度急旋回して山の中へ・・・。

カラスヘビはシマヘビの黒変異したもので最大2m位に成るらしい。

無毒と言われていますが破傷風菌を持っているので噛まれると大変ですよ。

子供の頃はヤマカガシ何かも平気で素手で捕まえていたのに大人になると苦手になるものなのですねぇ。

因みにヤマカカジは有毒種、素手でつかんではいけません・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA