« | »

2014.06.08

カワサキばっかり!

何時もの朝トレコ-スに向かう時間が少しばかり遅れてしまいました。

と言うのも午前6時頃、お客様から電話を頂き・・・・何だかですけど。

遅めの朝トレコ-スの紫陽花に露。

イイ感じなんて思っていたら爆音、轟音が鳴り響き朝から凄い数のバイクが下って来ますね!それもKawasakiばかりです。

漢カワサキとは言え朝から無粋でござるぞ・・・。

平尾台でコ-ヒ-ブレイクミ-ティングが開かれているのでそこへ向かっているのでしょうね。

どれだけ集まるのでしょうか???

しかしこれだけ台数のKawasakiが店の前を走り去るのは初めて見ました。

ところでコ-ヒ-ブレイクミ-ティングって何をやるのでしょうか?

こんなお嬢様もきてるのかしらねん(^O^)

なんてブログを書いてるとミ-ティング帰りのQPちゃんとお友達が・・・ご来店。

お疲れ様でした(^O^)

 

コメント

コーヒーブレイク…
それはコーヒー飲みながら二時間立ちっぱなしで腰が痛くなるイベントです(笑)
ちなみに画像の金髪ギャルは来ません…

QPちゃん、おはようございます^^

イベント等、あまり顔を出すタイスプでは無いと思っていました。

まぁ近くですしね。

やはりKawasakiって独特の世界なのかもしれませんね~。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA