« | »

2014.06.08

ハンドルポスト

ア-ルズギアのハンドルポストKIT

R1200Rに装着しましたが取って付けた様な感じでも無くよく馴染むデザインですね。

少~しアップの少~しバック(^O^)

ハ-ネスやホ-ス類も延長する必要はないし取り付けも簡単です。

これだけの寸法変更でライディングポジションは物凄く変わりますね~!

確かにレ-サ-でもハンドルのたれ角や絞り、レバ-の位置やグリップの外径などコンマ単位の変更で随分フィ-リングは変わるし・・・

実際の操作性も良くも悪くも変わるし、タイムにも影響する事も経験してきました。

成れると言うのも有りますが・・・

馴染まないものは何時まで経ってもなれし馴染む馴染まないはライダ-の許容性?しかし、ライポジに悩むより慣れろは無いと思う。

って・・・禅問答か(^^ゞ

兎も角もア-ルズギアのハンドルポストKITは楽チンポジションを簡単に作りだせると言う事ですね~♪

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA