« | »

2014.06.01

晴れも今日までの様ですね・・・

今日も良い天気です(^.^)/

しかしもこの天気も明日までギリギリ・・・何とか・・・お日様マ-クも少ないけど・・・付いてるし。

最近は休みと言えばバイク・バイク・バイクばっかなのでたまには海にも行きたい!

バイクでも海に行ってますが竿もって海に行きたい!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ > ゚))))彡

ところで何時もの朝トレコ-スに群生している紫の野の花の名前ですが・・・

ハルリンドウと言う花に似ている様な?でもちょっと違う様な気もしますが・・・。

ハルリンドウは朝日を受けると開花し夕方には閉じるそうです。

アサガオみたいですね。

ところで昨日ご来店されたお客様から、いや~大変でしたね~って・・・・なにが?って話ですが・・・。

いやぁAKB48のなんとかちゃん、たいした怪我じゃなくて良かったですね~~って?いやもう口ポカ-ン状態。

いったいAKB48と私に如何な因果関係があるのかと?????

まぁそうですねぇ大事に至らなくて良かったですね・・・とは返しつつ・・・AKB48の事は良く知らないのですけどね。

えええ~~~!!!そうなんですか!!!!だって恋チュン何時も貼ってるからファンかと思ってました~・・・って。

私、投票もしてませんから、握手会にも行きたいと思いませんから・・・つかメンバ-の顔も名前も分かりませんから・・・・

一杯いるのは知ってますけどね。つかAKB48の持ち歌だったんですねぇ、。社会貢献してんじゃん。

恋するフォーチューンクッキー 博多中洲

でもね、恋するフォ-チュンクッキ-は好きですよ、何だか平和な気持ちになれますから・・・・(^O^)

中州・・・もう20年以上行ってないなぁ・・・。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA