« | »

2014.05.16

白虎の脚

長らくお待たせしたOHLINS、白虎に装着です。

如何にも精悍なトライアンフタイガ-800が更に精悍さを増しますね。

ところで・・・

走行距離はそれほどでもないタイガ-のリンク周りは細かな砂利が入り込んでおり、シャフトも錆びてました。

やはり定期的なメンテナンスが不可欠だと・・。

最低でも水洗い、そしてエア-で吹く程度はやられた方が良いと思います。

熱湯や高圧洗車機は止めておいた方が良いと思いますが・・・。

兎も角もリンク周りは全バラでクリ-ンナップ&グリスアップ、O/Cは交換。

完璧です(^.^)/

タイヤはPILOT ROAD4トレイルを装着。

白虎の脚もビシッと引き締まりました!

最高のコンフォ-ト性をまとった白虎はフライングタイガ-となって荒野を駆け巡るのだ~~~!みたいな・・・。

大変長い間お待たせいたしました。ご安全に(^.^)/~~~

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA